今年も楽しみますよ〜☆リース |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

去年習ったステキなリース

クリスマスだけじゃあもったいない


そんなことでいろいろ研究がスタート


ハマると寝ても覚めてもあーしたらこーしたらどうなるかしらとずっと考えてしまう私

頭が痛くなるほど考えて
マッサージ屋さんにビックリされるほど制作して体ガチガチになります


教えて下さったリースも素敵だけど
違う素材で新しく生まれ変わりました


布で作った
Happy Wreath
はっぴぃ♪リース と読みます



{8DBFD04E-E090-4B6B-AC39-75B50C5C9474:01}








これにタッセル付けたりアロマフレグランスストーン付けたり
体験でも楽しんでもらえるタイプにしたり


ワクワク



今年はリース作りも楽しめたらな~と思います