今年も楽しみますよ〜☆タッセル |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

忘れてはならないでしょう
タッセル

今年のレッスンもスタートして
ステキなタッセルが誕生しています




{E963606D-DD57-445D-84A7-0848F47B6900:01}

やっぱり人気なチュチェタッセル



{C77C3FBA-7FD1-4F98-A059-DB999460A932:01}

スカートのうしろは紫のバラを




娘さんからさっそくリクエストされてるとのことで
キットも選んでいかれました

Nさま~完成したらぜひ見せてくださいね~




Croix
{5A81D34C-2A0D-402F-8CEF-36F5DFD090C2:01}
なかなか難しいポイントを頑張って綺麗にしてくださいましたね






今年のイベントでもタッセル体験&販売で参加させていただく予定してます

他の物とコラボさせたり
タッセルの魅力をたくさんお伝えできる1年になればいいな~…と思います



さて3連休最終日ですね

私はこの3連休いろいろ製作してまして新しいリースも完成です


ずっと考えた布デコのさらに◯◯できる作品も完成しました~



またタッセルとコラボさせるのが楽しみなのが増えそうです