今年も楽しみますよ〜☆布デコ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

日常のインテリアをちょっとだけ手を加えるだけで
華やかに自分テイストにできちゃう

それが布デコ



生徒様もご自分の好きな布やブレードで楽しんでくれてます

{4E628C94-33D7-477B-80C0-A61F638FBD90:01}





すまいるあんどはっぴぃ♪ では

6種類の作品をいろいろなポイントで作ってもらうことで、基礎をしっかりおさえて
そのあとは自分でも型を取ってさまざまなものを布デコできるようになれちゃうように指導していますよ





{2ABE669B-E605-4D1F-98DA-57392919DA68:01}




こちらの布デコレッスンは
ハンドメイドを純粋に楽しんでもらいたいので☆資格などは一切出しておりません


とはいえ、レッスンしてもらったあとは
ご自分の教室で教えて頂いても全く問題ありません


もちろんお知り合いのお祝いなどのプレゼントに使っていただくのもステキですよね~



ウチの娘さんは、バレンタインに友チョコをくれたアレルギーがあってチョコが食べれないお友達に
チョコの変わりに布デコのダストボックスをプレゼントしていました


こんなところでも布デコ大活躍します





2016年布デコ始めてみませんか