土日は吹上にいます☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

今日はACTクロッシング協会の月イチ会議の日でした

それぞれ多忙なメンバー
話す議題が山盛りでしたが 7月の名古屋サロンのオープンそして9月11・12日にサロンのお披露目イベントが決定しましたクラッカークラッカー


7月からはACTクロッシングメンバーの3人は早速サロンを運営することに

クロッシングアロマカラー体験だけじゃなく、こちらでもタッセル・レジン体験を受講していただけます

ご希望される方はぜひご連絡くださいね~


さて、明日明後日は吹上ホールにいますよ
よかったら遊びに来て下さい



ブログを拝見させて頂いたら アトリエレカンさんがステキなカルトナージュ作品をいっぱい作ってました

私が買い占める前に買いに来て下さいね




★日時・場所★
ミサワホームリフォーム大祭
6月6日(土曜日)&7日(日曜日)
10時から17時
愛知県名古屋市 吹上ホール
地下鉄桜通線・吹上駅下車すぐ

タッセル作り体験
体験料1000円(材料費込み)


インテリアのポイントに
カメリアtassel(キットの中から3色のカメリア選べます。1つ)
(アトリエレカンより)


インテリアのポイントに
お花とタッセルのココットアレンジ
(色はキットより選べます)
(すまいるあんどはっぴぃより)