自宅タッセルレッスン☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

2月ももう10日も過ぎようとしてます~。(;°皿°)


レッスンの記事が、まだ2月一回も書いてないことに焦りながらのUPです







ついにAさま卒業

{C6106CB2-75C0-4382-A7E3-578DE26889A0:01}

Orginal Fiore




24個のタッセルを巻きつけるのに手こずりましたが、とっても綺麗な仕上がり
頑張った甲斐がありますね
お疲れさまでした







IさまのOPERA

{9D9B775F-8E18-496D-A782-6A17B8A9600C:01}


外せないピンク
さらに黒で作ったオペラは、キリッっとした可愛さですね






SさまのOPERA

{5C18585E-FD89-46ED-82C0-5C6DDA72AC86:01}

Sさまらしいホワーンとした可愛さ

水色のアクセントがイイですよね





最近はランチを載せてないことに今更気づいた私


ランチは相変わらず手作りしてますよ~

{76E1C7EC-F0D8-47C2-A2A8-D63454B802C5:01}

チャーハンはキムチチャーハンがイチオシ




{2F366EA5-D785-4DBB-80D0-F43E21E0C9CE:01}

トマトパスタは大好きなナスがイチオシ







スイーツの最近のお気に入りはフォンダンショコラ

{6C3EAF91-DD27-4911-A8AD-435E232253BC:01}

中のとろーりチョコがたまりません






{936F9F0F-88C0-4A36-B53E-7D18E8339796:01}

バレンタインが近くなったので、これからのスイーツにはチョコが多くなりそう





ランチは何気にリクエストすると好きなものが出たりするかもしれないですよ~( ´艸`)




レッスンと一緒におしゃべりやランチ・スイーツを楽しんでもらって
作るだけじゃなく、いろんな楽しみを感じてもらえたらな
と思っております






{9AEEF905-8F30-4D9C-B115-710294B0CE5B:01}

かわいいウサギもお出迎えしてくれますよ




{4A4316AB-5203-40CC-B1CF-3630E293C64E:01}



お子さま連れでも大丈夫




楽しいひと時
楽しみに来ませんか