次回こそは!☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

昨日は大府の勤労文化会館で開催されましたfanny fazzyさんのイベントに遊びに行ってきました

ほんとは出店したかったのですが、日々のあまりに忙しさに断念
なのでずっと楽しみにしてたんです~


{DAE0D577-D2FC-4972-80FC-CE349454E62F:01}


お知り合いの作家さんもいっぱいだったので結局初めから最後までいました(笑)

タッセルの材料を買って~ 
やってみたかったオーラ鑑定やって~
美味しいドーナツやパン食べて~
ブース巡っておしゃべりして~

{B05FC53B-75E5-4ECB-96B0-28045E6D7ED7:01}

バーン
生徒さま~ またリボンが増えましたよ~(笑)お楽しみに


{6979E0DA-CF9E-4856-98EC-4B48DFED2C31:01}

こちらは私のオーラ
ブレることのないインディゴのオーラ
人によっては色がいろいろ混ざったりするみたいですが、私はずっとこの色でした~
お友達と見比べてみるとまた面白かったです



今回は出店断念しましたが
次回は出店決まりましたーベルベルベル

8月9日土曜日だそうです

また近くなりましたらブログでもお知らせいたしますが、出店内容は久々の
デコパージュ石鹸体験に決まりました~


{1F955242-16D4-456F-B578-023147CAF92B:01}

こーんな感じのデコれるデコパージュ石鹸体験にしようと思っています


8月だいぶ先ですが(笑)
今から私も楽しみです