3月9日はCAC感謝祭☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

3月9日にCAC感謝祭に出店します



{5C2A6E8F-6FA5-438D-8D9D-F4166DCC210D:01}




スマイリードリームのすまいるマルシェで参加です^ ^

{9E9F75C9-E8EB-4C39-B5A5-ACCF4AF75A44:01}




初めは物販だけ。と思いましたが、物販がないな~(笑)
ということで
前にやっていた天然石ブレスレット作りをワークショップでやることにしました~

眠っている石達も可哀想だな~と前から思っていましたし

作ってある物も含めて、とってもお安くしようと思いますクラッカークラッカー

{63F2D7F2-3954-459F-B219-FA6DDF74C1A2:01}



多分半額は間違いなしです( ̄▽+ ̄*)

もともと安いので、1000円以下のものばかりになっちゃいますが
それでも大事にして下さる方にお嫁に行ってもらえたら…とおもうので


ワークショップは好きな石を選んでもらったら、その場でブレスレットにします


他にも少しですがお得なモノを持って行けたらなと思っていますのでニコニコ
ぜひ遊びに来て下さいねっ


もちろん他にも盛りだくさんのイベントなので楽しめること間違いなしです


ちなみに出店場所は遊具やバーベキューなどができる芝生広場です^ ^
お待ちしてまーす