土曜日に2013年初参加イベント☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

なかなかエンジンかからないすまいるあんどはっぴぃ♪ですがあせる



19日は大府の勤労文化会館にて開催されますfanny fazzyさんのイベントに参加ですビックリマーク



今年最初のイベント参加キラキラ



レジン体験で参加させていただきます



新しい作品を少しでも持って行けたらとあせる
昨日はレジンの2層目を流して


奥行きを持たせた作品作りにチャレンジですがあせる固まるの待ちはつらい


イベントに間に合うかなぁ




イベントには他にもステキなブースが待ってますキラキラ

よかったらあそびに来て下さいませニコニコ


☆1月19日(土)
10時~15時開催
大府勤労文化会館1階展示室