健康が一番☆ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

年末年始からずっと引きずってる風邪がチクノウになりビックリマーク

まだ体調不良です




こうも調子が悪いとなんだかやる気もおきなくて・・・あせる


いつになったらレジンやるのかという感じです




それでもごはんはがんばって作らねばビックリマーク


実はウチのじいちゃんが昨年前立腺ガンになり手術して大丈夫になったと思っていたら・・・骨に転移していましつ



また今年早々放射線治療しながらお薬です




私ができることと言えばやはりゴハンだろうビックリマークと思って


スグに適当に食べてしまったり間食してしまうじいちゃんに

なるべく野菜を多く食べてもらおうと普段はわざわざ作りませんが、お昼ご飯もなるべく作っておりますキラキラ




ホントに健康であることって大切だよなぁと感じる今日この頃・・・



今年1年自分はどうして過ごしていこうかまだまだ考えててしまいます