8月25日イベント☆出店者様紹介 Part ④ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

もう明日はイベントですキラキラ

会場の見取図も完成ですラブラブ


ミッキーママのブログ-SN3J0732.jpg
なかなかのデキと自画自賛音符



ではさっそく出店者紹介をビックリマーク



似顔絵&メッセージ◆くりいるさん

似顔絵と一緒にインスピレーションで浮かんだメッセージを書いてくださいますグッド!コレがかなりの好評です



チョークアートぷち体験◆Hattsu Chalkさん

黒板にオイルチョークでイラストを書くテクニックを教えてもらいながら果物を書きます

ぷち体験ですが、出来上がりはレベル高いですよ~ニコニコ



メロンパン・ドリンク販売◆ベリーボタンさん


いつも好評のメロンパンも販売してくださいますラブラブ

数が少ないのでいつもすぐになくなってしまうのでお早めにビックリマーク



新・姓名学 のぼかん◆ふーちゃん


名前を形で見る新しい姓名学ですキラキラ
自分の考え方のクセ・個性・才能などがわかっちゃいますビックリマークまた自分と相手との価値観の違いも分かるので、大切な人とのラブラブより良いコミュニケーションにも役に立つすぐれものビックリマーク


私も家族をみてもらったのですが納得~ビックリマーク

お一人様分析は10分800円・複数は20分1500円ですニコニコ

だいたいの方が時間越えてお話をしているので
かなりお徳だと思いますよニコニコ



化粧水&アロマスプレー作り◆New sweet smellさん

どうしても私が化粧水を作りたくてお願いしちゃいましたあせる
ありがとうございますラブラブ


自分の好きな匂いにできるのが魅力的ですよね音符

今から私も楽しみです



そして最後は・・・
バルーンアート◆バルーンアートひさかさん

アンパンマンやピカチュウなどのキャラクターの風船も作ってくださいますよ


キャラクター150円・ノンキャラクター100円とキラキラ値段もお手頃


小さいお子様にもってこいですよね音符



こんな感じでステキなブースがいっぱい音符グッド!
みなさまのおこしをお待ちしておりますニコニコ