皆さまこんにちは。

札幌の不動産会社で住まいると申します。

 

 

ここ札幌では夏らしいお天気が続いています。

雨の酷い地方もあるようです。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

 

 

さて、先日ご紹介しましたお宅にカーテンが付きました。

シックで落ち着いたインテリアにまとまりました。

 

 

 

 

 

 

南向きで幅5m近くもある大きな出窓です。

ダブルシェードですっきりと美しく仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

9.7畳もある大きな洋室です。

バルコニーからは大倉山シャンツェが見えます。

 

 

 

 

 

 

10.6畳もある大きな洋室です。

南向きで明るく、藻岩山が一望できます。

 

 

 

 

 

 

半身浴のできる浴槽でリラックスできます。

 

 

 

 

 

 

トイレも癒しの空間になりました。

 

 

皆さま、素敵な一日になりますように。