いよいよ夏がやってきますね!

佐賀県の梅雨明けもそろそろ?
ん?もう明けた?

今年の夏のレッスンは
{A7A5E00A-9B50-4796-8660-FA34935694D7}

”夏祭り”をイメージしました(╹◡╹)

大人可愛く♡

いつもサンプルもできる前から
予約して下さる3名様とのレッスンでした

今回は馴染み模様や
ドットやしずく、レースなど。

初心者さんには盛り沢山♡
経験者さんには基本のスキルアップに♡

基本だからこそ
しっかり学びたいとこですよね

{77A88376-8566-4F0B-8C32-F8710ECA5FAC}
卒業生のみきえ先生😆
いつも丁寧に仕上げてくださいます


{256F1053-DEE4-41E6-B5E8-A85432E0E9AB}
いつも斬新なアレンジのSさん
紫が大人っぽい!!
何色か混ぜたそうです

{B2161442-61A4-403C-88FC-EB9631E41BA5}
こちらはNちゃん
ピンクにすると可愛らしくなりますね

皆様お疲れ様でした

実はこの日は午後からの
アイシングクッキーレッスンでした!

午前中はわたしがパン教室のレッスンを
受けたのでした(╹◡╹)

そちらはまた別記事で♡


Instagramこちら♡
フォローお願いします♡


☆ワンデーレッスン
☆リクエストレッスン
☆出張レッスン
☆アイシングクッキー認定講師講座 
☆ウェットティッシュケースデコ
下矢印下矢印

 佐賀県 神埼
アイシングクッキー教室smile

お読み頂きありがとうございました