昨日は娘、14歳の
誕生日でした(*≧∀≦*)

可愛い女の子に憧れてて、
藤田にこるちゃん大好きすぎるし、
中学生になってから急にジャニーズに
目覚めた中2娘です

絶賛反抗期中です

毎日バトルです

そんな娘だけど、
リクエストのにこるんケーキ
{57110842-C80A-49CC-8736-80FC80C5CAE4}

にこるんに、見えますか…

とりあえず、次男くんが
『あ、にこるだ!』て
言ってくれたので

そして、フラワーケーキっぽく
作ったけど、
この見た目で、まさかの
ティラミスです

うちの子達、なぜか全員
ティラミスが好きです

バタークリームじゃなくて
ティラミスクリームで
お花絞ったらゆるくてダラダラだったけど
なんとか形になったような

そしてまさかの素焼きのクッキーww
アイシングする時間なくて

ママのクッキーこのままで
美味しいから別にいい〜
て言ってくれて
あっとゆーまに完食でした(*≧∀≦*)

喜んでくれて良かった♡

明日からまたバトルかな!?笑

☆募集中レッスン☆
ご覧くださいね

Instagramこちら♡
フォローお願いします♡


☆ワンデーレッスン
☆リクエストレッスン
☆出張レッスン
☆アイシングクッキー認定講師講座 
☆ウェットティッシュケースデコ
下矢印下矢印

 佐賀県 神埼
アイシングクッキー教室smile

お読み頂きありがとうございました