またレポが遅れてますが

先日クリスマスケーキレッスンを
受けた後にみきえ先生と
先生交代して(笑)
クリスマスレッスン
受けていただきましたー♡

いきなり完成品
{90738BF8-F854-40D4-B362-A9C9578D7F2B}
あっ!靴下撮り忘れてる

キルティングもパイピングも
さすがの出来です♡

ゼラチンバブル♡
リボンをつけて華やかになりました

クリスマスレッスン♡
あまり日程が取れませんでしたが、
はじめての生徒さんにも
楽しんでいただきました

ありがとうございました

来年は1月下旬から
バレンタインレッスン
でスタートします♡

お楽しみにー

Instagramこちら♡
フォローお願いします♡


☆ワンデーレッスン
☆リクエストレッスン
☆出張レッスン
☆アイシングクッキー認定講師講座 
☆ウェットティッシュケースデコ
下矢印下矢印

 佐賀県 神埼
アイシングクッキー教室smile
日本サロネーゼ協会認定講師
弥永 美貴

お読み頂きありがとうございました