こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

佐賀県は今日も快晴でした晴れ

さてさて

はじめて申込みをする時って、
色々不安だったりしませんか?
スマホやパソコンで
色々な教室を探すことができる今だから
どんな先生なのか…
どんな教室なのか…

わたしは、
13さい、11さい、7さいの
三児の母やってます

お子様連れも大歓迎です
と言ってるけど、
もう三人とも小中学生なので
おもちゃやマットなどは
持参をお願いしてます

あーこの時期こんなんしてたな〜とか
勝手に癒されてます
(お子さんの気が向いたら抱っこしたーい!笑)

はじめての方は
緊張されると思うけど。。。
わたしも緊張してます

だってね、
わたしお教室やってて
致命的だと思うんだけど

人見知りなんです

でもでも
すっごい本当はおしゃべり好きなんです

だいたい2時間〜3時間の
レッスンの中に
アイシングクッキーを楽しみつつ
色々なお話できたらな
て思いまーす
 
☆募集中レッスン☆
〜SUMMER〜
ご覧くださいねウインク
{A68F1C9E-2630-4420-B48D-62832DF54674}




☆ワンデーレッスン
☆リクエストレッスン
☆出張レッスン
☆アイシングクッキー認定講師講座
下矢印下矢印

 佐賀県 神埼
アイシングクッキー教室smile
日本サロネーゼ協会認定講師
弥永 美貴

お読み頂きありがとうございました