ご訪問ありがとうございます

佐賀県  神埼
日本サロネーゼ協会
アイシングクッキー認定教室
smile(スマイル)です。
お子様連れOKです♡
初心者さんでも可愛く作れます♡



こんばんは
昨日は佐賀でも雪が降りました

学校が自宅待機にならなくて良かった

私は楽しみにしてる
パン教室へ
{4E980A0D-6CA8-4557-AD34-CDEFC378D467:01}

今年の干支の
おサルのパン

かっ、かわいい~
おっ、おいしい~

そして
小麦胚芽ブレッド。
そのまま食べて美味しい食パン

モンクール(ガトーショコラ)は
1人一台お持ち帰り

とっても満足な1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

お持ち帰りのパンは
我が家の3匹の子ザルにより
完食でした
朝ごはんに食べたかったのに~

楽しくておいしくて、
満腹!満足~~
のパン教室です♡

私も生徒さんに
楽しんでいただけるレッスンを
目指していまーす

現在募集中
1、2月ワンデーレッスン
バレンタイン


ワンデーレッスン
フラワーゼリーレッスン
プライベートレッスン
出張レッスン
アイシングクッキー認定講師講座
受け付け中です!