6月ですね。 | 3男1女の6人家族*賢く節約しながら楽しむぞ!

3男1女の6人家族*賢く節約しながら楽しむぞ!

高校生と小学生の男子3人、4人目は待望の女の子。大家族スタートに向けて節約しながらいかに楽しく日々を送るか挑戦ブログ。

バタバタと忙しくしていたら、早くも6月ですね


お外遊びが大好きな妹ちゃんと、午前中は公園に行く事が多くなりました。シャボン玉も上手にできるし、お砂場遊びも楽しんでますウインク


外遊びにお付き合いしたら、午後は疲れて私もお昼寝自分時間がなかなか取れない今日この頃です。


さて、


最近の私、少し落ち気味でしたキョロキョロ


色々考えたら、どんどん深みにはまっていって、、


愚痴り出したら止まらなそう。しかも文字にしたらとてつもなく小さい事の数々


でも全ては、繋がっているんだよな〜ショボーン



こうなったら、悶々としてるよりは行動するか❗️


ただでさえ、毎日時間が取れないのに、できるのか自分?


そんなわけで、またブログの更新が空きそうな予感チュー


週末の運動会のお弁当


海苔巻きやフルーツは、両親が作ってきてくれるので、おかず担当


トルネードウィンナーがなかなか好評でした