遅ればせながらニックンのMEを購入。

CDの中に入っている小冊子。
何て言うのかしら?
と今更気になり調べたら、
ブックレットって言うんですね。

おばちゃん知らない事が多いわ〜ガーン

で、そのブックレットを1ページずつゆっくり眺める。
2PMは、本当にひとりひとり全然違うなぁ。
と実感。

ニックンのThanks to
 上手に撮れなかったけど、これを読んで泣きそうになったよえーん

ニックンの気持ちがいっぱい詰まってる。
そんな感じがして。
ニックンのHottestを想う気持ちがドバーッと流れてくる。
そんな感じがして。

こちらこそありがとうドキドキ
PMを好きでいる事で、
PMを応援する事で、
嬉しくなれる。
楽しくなれる。
頑張る事ができる。
乗り越える事ができる。

いつも一生懸命に努力し続ける彼らは、私の元気の源クローバー