ブログに訪れて頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私は

世間一般で言う腐女子です笑

 

 

 

 

 

 

 

かなり前に

放送していたBLドラマが

3月31日まで

TVerで配信されています

 

 

 

 

 

 

 

とても

幸せな気分になれるので

何度も見ていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に好きなのが

「天城くんと高良くん」です

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の心を持っている方なら

とても嬉しい言葉を

高良くんがたくさん言ってくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

軽めのキス

くらいしかないので

初めてBLドラマを見る人でも

大丈夫な話です

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ

「不幸くんはキスするしかない」

これも甘々な話で

ほんわかするのでオススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな気分になりたい時に

見てみてくださ~いキラキラ