ブログに訪れて頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

11月22日の朝

スピリットがとても

小躍りするくらい

喜んでいましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

それまでが

身体も心もしんどい日が

続いていたので

とても嬉しいです

 

 

 

 

 

 

本日(11月23日)

YouTubeで

オラクルカードの

リーディングをされている人の動画を

見ると、11月22日から

良くなるよ~と言ってました

 

 

 

 

 

 

少し前

しんどい時に

ふと「11月22日」と

頭に浮かんでいました

 

 

 

 

 

 

その意味が

やっとわかりました

 

 

 

 

 

 

11月22日に

良くなるから安心してね

のメッセージでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出来事で

どんなことが現実で

おこっていても

必ず守られていると

確信することが出来ました笑

 

 

 

 

 

 

 

今まで

しんどい時つらい時は

もう嫌~って

なっていまいしたが

大丈夫なんです

 

 

 

 

 

 

 

人間って

星の影響がものすごく

あるだけなんです

 

 

 

 

 

 

 

おきている事は

自力でどうすることも

出来ないので

ただそこにいるだけしか

出来ません

 

 

 

 

 

 

 

今までは

あがいたり

(なんとか波動を上げようとか)

もがいたり

していましたが

その必要がないと

理解できました

 

 

 

 

 

 

 

しんど過ぎるなら

寝る!

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

自力で出来る

唯一の方法ですキラキラ