ブログに訪れて頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年書きかけで

書けなかった記事が

やっと書けましたぁ~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ

このブログに

関連してますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

自分にダメ出しをしていると

他人に言われた言葉によって

だから自分はダメなんだと

思い込んでいた事が

わかりましたぁ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の人や

動画で話している人は

振り返るとダメとは

一言も言っていません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

勝手にだから自分は

ダメなんだと

勘違いしてただけなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

受け取り方次第で

愛のあることを

言ってくれていても

全く違うものに

なっちゃう事もあるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

ネガティブな感情に

なった時は

本当にそうなのかな?

何かおかしくない?

って自分に問いかけると

思い込みや勘違いに

気づきやすくなると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が最高最善でありますように