たっだいま〜♡ | 自分の人生が好きだから・・・

自分の人生が好きだから・・・

2012年7月乳がん宣告。しかも両胸って?!

先日upしたはずの記事がup出来てなかった_| ̄|○

書き直そう思ったけど面倒臭いのでそのままアップしました~(^◇^;)

⬇︎ここから、前記事に繋がっております。

{BC901635-4708-4A0A-BD9D-39A0AF9526B2:01}

スイス旅行から帰国しました~!
(10日ほどたってますが…)

不安だった父との旅行。

天候に恵まれ、人に恵まれ、素晴らしい旅となりました♡

中日あたりで軽くもめましたが…(笑)

何とか楽しく終われました!!

それにしても本場のアルプスは壮大でした!!

ユングフラウ、アイガー、メンヒ、モンブラン、そしてマッターホルンもぜーんぶ拝めました(人゚∀゚*)

また、写真をUPしますね!

{DBB819CC-C689-40F0-A4CB-B4657CBFDB50:01}