広背筋がなくても! | 自分の人生が好きだから・・・

自分の人生が好きだから・・・

2012年7月乳がん宣告。しかも両胸って?!


今年に入って、ゴルフを再開しました~!!


クラブを握るのは3年ぶりぐらいでしょうか?!


いや・・・もっとかな~?!


今年は5月に1回と先週とラウンドしてきました♪



{A4C1891A-08A3-43E4-8FC3-9DB26F9B3FAE:01}

私の右側の広背筋は胸となりましたが、

何の問題もなくフルスイングでバシバシ打ち込んでます!!

ツッパリもほぼ感じません。


問題と言えば・・・・


へたっぴであるという事でしょうか・・・(笑)



前まではあんまりおもしろいと思わなかったんだけど、

今は面白くて仕方がない!!

もっとラウンドしたい!

もっとうまくなりたい!!


しかし、夏は暑すぎるので、次は10月の予定。

それまで、自主練です。

以前、少しだけゴルフレッスンに通ったことがあるのですが、


また通い始めました!!


先生も同じ。


ウソかホントか覚えてくれていたようでです(笑)


今回はまじめに、ちゃんと、しっかりと通おうと思います!


そして、みんなを驚かしてやろう( ̄m ̄*)シッシッシ



とにもかくにも、広背筋がなくてもフルスイングでゴルフは出来ますからね~!!