こんばんは^^

 

  昨日張り切り過ぎたせいか

   今日は朝から体が重いあせる 

 

  娘が実家に帰省した友人と逢うため

   孫達3人を預かりましたが

 

  3番目の4歳児以外は大きいので

   そんなに手はかからないのです

 

 

 相変わらず 何も言わずとも

  仏壇の前に3人並んで正座して手を合わせている姿をみると

  微笑ましいです照れ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  蟻さんと蟻さんが ごっつんこ♪

 

 

 

 

 

   我が家の芍薬でした^^

 

 

 

   娘もゆっくりできたようで良かった^^

 

 

  明日は友人とお出かけの約束がありましたが

  夕方車で2時間弱 防府市から義妹家族が3人で来るとの事

  急きょ、友人の方はキャンセルです(^^;;

 

 

 もう ひと頑張り音譜

  今日2度目の更新でした~コメント欄は閉じさせて頂きます^^

 

   今日も一日お疲れ様でした^^

 

    愉しい夢を~ラブラブ