こんにちは^^

 

  12月14日水曜日

    今年最後のパステル画教室

 

  木の練習から始まり 

 

 

 

 

 

   雲の練習

 

 

 

 

   そして山の練習で

 

    富士山を描きました

 

 

 

 

 

 

   今年中に仕上がりホッとしました^^

 

  描いている時間 2時間がアッと言う間で

  無心になって黙々と描いているんですよね~

  そんな時間が好きです照れ

 

  

  少しずつ上達出来たらと思います^^

 

   

 

 ちなみに 教室の生徒さんに86歳のおじぃ様がいらして

 ご自分で運転され 耳が遠いだけで

 とてもお元気で

 その年齢には見えない位お若いのですよ

 この度

 出来上がった絵のポストカードを分けてくださいました

 

 

 

 

 

  年老いたご夫婦が

  仲良く縁側に座る光景を描かれていますが

   なんともほのぼのとして

   この空間は静かに時間が流れている感じで

   温かさが見る側に伝わってくるんですよね^^

   いつまでも眺めていたいパステル画です照れ

 

  そんな光景

  自分の内面を絵で表現されることの素晴らしさ

  

  私もいつかこんな風に描ける時が来るかな・・・

 

 

  ご覧頂いてありがとうございました^^

 

   今から仕事へ~あせる

 

 

   今日も愉しい一日を音譜