こんばんは^^

 

 

  前回の記事で着物の合わせ方が反対だと言う

  ご指摘をコメントで頂きました

  

  鏡に向かって写した写真なので逆に写るのですよねあせる

  正式に着ておりますが

  写真の下に一言添えるべきでした

 

  これまでも鏡に向かって撮った着物の写真を載せておりましたので

  誤解された方も多かったかと思います

  この度ご親切に教えて頂き 本当に助かりました

  ご指摘頂き感謝です

  有難うございました^^

 

  

 

 

 

    紅葉と着物が続きます照れ

 

 

 

   スマホで撮った紅葉の写真です

 

 

 

 

   覚苑寺

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

   う~ん

 

   やっぱり大島紬の方がしっくり?

 

 

 

   この土塀の横で撮るのが好きなんですよ照れ

 

 

 

 

   後ろ姿 集めてみました爆  笑

 

    白大島

 

   

 

 

    

 

    長府庭園にて 

       あまり正面から撮りませんが

       背の高い方がたんぽぽ照れ

 

     スター 着物同好会 スター

 

 

    

 

 

 

 

      ご覧頂いてありがとうございました^^

 

       今日も愉しい夢を~ラブラブ