こんばんは^^

 

   暖かい日が続いていましたが

     今日は冬らしい寒さ

    コートにニット帽マフラー姿で

     

      夕日を追いかけてきました

 

 

 

 

    雲の隙間から

          その姿を現す瞬間

 

    雲を絵取るように光が漏れる

      

     この光景を眺めるのが 好き

 

 

    

 

                

 

 

      

  

    

 

 

    久しぶりに風が冷たく

      素手で出てきてしまった手が

 

       凍えそうでしたよ(^^;;

 

     やっと冬がきた~って感じ笑い泣き

 

   30分間 夕方のお散歩でした照れ

 

    

 

 

       ひとは 空に向かって寝る

       寂しくて 空に向かい

       疲れきって 空に向かい

       勝利して 空に向かう

 

       病気の時も

       一日を終えて床につく時も

       あなたがひとを無限の空に向けるのは

       永遠を見つめよと

       いっているのでしょうか

 

       ひとは

       空に向かって寝る

 

                 星野富弘

 

 

 

 

      ご覧頂いて ありがとうございました^^