皆さん こんばんは^^

 

  昨日の午前中に、お世話になっているミントハウスさんへ。

  喫茶店&雑貨販売&ワークショップですよ照れ

 

 

 

 オーナーの穏やかでいつも明るく優しい笑顔に癒され

   沢山の方々が集まって来られます照れ

  

  

 

 

 和の感じもホッとしますね~照れ

 

  ホッと一息、コーヒータイム

    こちらのコーヒー、紅茶、200円ですよ。

    なんだか申し訳ないです。

 

    コーヒー美味しいですよ~ラブラブ

 

 

 カウンターではポラリスの  

   朗読教室や朗読会の宣伝もして頂いています。

 

 

 

 

  沢山の作家さん達の作品が並んでいます。

 

    革製品もお洒落ですよ~

    プロの先生方の作品ですよ音譜

 

 

   パッチワークのバックも個性的です照れ

 

   店内の作品、洋服も全て手作りです音譜

    大島紬で作った洋服も素敵でしたよ。^^

 

 

    カントリー調の可愛い玄関

 

 

 

  トールペイントの置物等は、近所の友人が作っています音譜

 

 

 

 そして・・・

 

 私はこちらを購入   

 

 

 

 度々携帯を置き忘れ、家じゅうを探し回っているので・・・あせる

 

 

 

  好きな柄に出会えましたラブラブ

 

   住所は?

   下関市川中豊町かな?

   

   下関市の方はご存じ、サンタクロースのケーキ屋さんの

    向かい側にありますよ~。^^

 

   

     ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

  さてさて 我が家の草ぼうぼうの庭ですが

 

     ピンク色と白の彼岸花は

        もう終わりですね~

 

      楽しませて頂きました照れ

 

 

   ピンクッション

 

  

   

 

      クルクマ

 

 

    お花屋さんから頂いたお花で

 

     アレンジしてみました音譜

 

 

 

 

 

 

     今日はポラリス店内での朗読教室でした照れ

       新規の生徒さん4名増えましたよ。

 

          嬉しいですラブラブ

 

    最後までご覧頂き

      ありがとうございました^^