今日、、、、 | smile DANCE school

smile DANCE school

smile DANCE school の活動や、毎月のレッスン日 smileメンバーへのお知らせ 等

今日は、チルドレン合同、初級、中級と、練習でした(*^^*)

皆お疲れ様☆

何か、練習が始まると、くるくる×2......って感じですね→

チルドレンのクラスでは、今日初めて移動構成にとりかかりました

そして難しい移動のリーダーをきめました(^-^)

小さいクラスでは、初の試みです!

エミと、マオ頑張ってね☆

自分意外の小さいこたちの位置関係をおぼえるのは大変だよね、、、、

でも、私は二人なら、出来ると思うよ☆

まおに、『難しい?リーダー代わるかい?』って聞いた時、初めはかわるっていっていたけど、最後にお話しした時は頑張るっていってくれた事、嬉しかったな(^-^)



大きいクラスでは、今日は振り確認中心でしたね☆

今回は細かい振り付けの所が沢山あります(^-^;

今自分が覚えてる動きで、安心するんではなくて、もう少し細かい所合わせていきましようね!!

おばぁちゃんちに行っていたと、おみあげを頂きました(・◡・♥​​)

りりありがとうね☆

楽しかったかいって聞いたら、何故か固まって渋い顔してました、、、、

なんかあったのかしら、、、、


続きまして、初級練習☆

今回のメンバーは、チルドレンから進級してきた子達が多く、初級のクラスでの発表は初めての子が多いですね→

皆きちんと練習頑張ってやっているんだな、、、、、と感心!!

ユウムは振り付けと、移動いっぺんだったから、大変だったよね、、、

そして、私は構成蟻地獄におちいり、皆??になってるときが多々あり、、、、ごめんよ(T-T)

中級練習でも引き続き蟻地獄にはまり、、、、、、、、

こんなとき、私の心情は汗だくです、、、、

あんなに時間かけて構成考えたのに、、、、(-_-;)


でも、皆振り回して、意味不明な言葉連発したけど、結果、、、良い感じになましたね♡

まだ完成までは、3/2ぐらいあります、、、でも(^o^;)

進み具合は、とっても順調(^^)v

この調子でコツコツ進めていきましようね!!