春休みも終盤。
お友達とたまプラーザにあるボーネルンドのキドキド
に遊びに行ってきました。
時間制で金額がかわります。
6か月~12歳まで、最初のの30分は600円。延長10分ごとに100円が追加料金になります。
大人は施設利用料として時間に限らず300円。
思ったより広くないスペースに効率よくおもちゃや遊具がおいてあり、大人も快適な空間。
海の上を歩いてる気分になれるマット とか ロッククライミング とか ブロック おままごと などなど
全身運動あり、知育遊びありベビーから小学生まで楽しめる
はじめはせまいかなと思いましたが、充分な広さだとわかりました。
子供たち、身体を使って汗だく。行く方は着替えを持参することをオススメします。
小学生チームは日本初上陸という立方体が作れる磁石のついたブロックをもくもくと。
大作を作ってスタッフに写真を撮ってもらってました。
私たちが行った開店当初はお客さんがほとんどいなかったので、お母様方もどうぞ~と言っていただき
子供と一緒にマットを飛んだり走ったり、ぐるぐるまわる遊具でまわったり…
ぜえぜえするくらい(笑)大人も楽しめました~
閉店してから、夜に大人のキドキドっていうイベントも開催されるそうです!
大人の運動会だって
楽しそう~
私たちは2時間遊び、そのままランチに行きました。みなさん1~2時間遊んで帰る感じでしたね。
また行きたい~とリクエストが
また連れていってあげよう
数年ぶりにたまプラーザ駅周辺に行ったのですが、様変わりしていてビックリしました。
学生時代に姉と住もうと物件まわりをした時とは全然違うっ
活気があって、住みやすそうな街になってた~
おいしいケーキ屋さんベルグの4月も駅ビルに出店していて、ショッピングも…
こちらは子供たちがいない時に楽しもう。