新年会 | つれづれにっき

つれづれにっき

卓球大好き4年生、サッカーとドッジ大好き小2の男子2人育児中。
学校、読み聞かせ、ヨガ、休日はビーバースカウトのリーダー、、な日々徒然。

よりみちにっき-090117_2000~01.jpg

子連れ新年会。

私の癒しスポットでもある(笑)お宅で和食のおもてなし料理。
(食べるのに夢中で写真撮り忘れ…)
おいしかったぁ。

子供たちもママ達もわいわいと…あっというまに夕方に(^^)

おもたせにまた和惣菜をたくさん作っておいてくれました~ありがたき幸せ!

■小松菜のおひたし
■ひじき煮
■手作りがんも
■きんぴらごぼう

オットが出勤で帰りが遅く、子供たちも帰りの車で寝てしまったのでいただいたお惣菜&どうしても食べたくなって急遽作ったきんぴらごぼうとけんちん汁で一人ゆっくりお食事タイムでした~
Happy~♪

和食いいね~最近洋食が多かったのでこれからちょっと和食増やしてみよう~。

友達もどら焼きを作ってきてくれました~ 元パティシエだからね、お店が出せるよ~。というくらい完成度が高いのです。

一緒に話したり、いるだけでパワーをもらった1日でした。