東京ドーム | つれづれにっき

つれづれにっき

卓球大好き4年生、サッカーとドッジ大好き小2の男子2人育児中。
学校、読み聞かせ、ヨガ、休日はビーバースカウトのリーダー、、な日々徒然。

081130_1735~01.jpg

11月30日(土)
東京ドームで行われたKinki kids のコンサートにいってきました。
ドームのまわりはクリスマスムード一色です♪

ファンのお友達にチケットをとってもらいました。

kinkiコンには独身時代に行ったのですが、出産、子育てを経て(笑)7年?8年ぶり?に参戦!

いやあ~やっぱりライブはいいね♪
kinkiのお二人、歌がとてもうまくなっていてビックリしました。時を感じさせられたよ~(^_^;)
相変わらずかっこいいしね(^^)

あの歌声を聞きにいくだけでもコンサートに行く価値ありですよ…MCもかなり笑わせてもらいました。
あんなに笑ったの久しぶりかも~

二人も楽しい楽しいを連発し、ファンと一体になったパワーのあるライブだったと思います。
かなり久しぶりでしたが昨日見に行けてよかった。

三時間半、あっというまでした。
膝がガクガクして(笑)自分も年とったな(^_^;)と実感。
体力つけなきゃな…

あ~楽しかった!
また行きたいなあ。

過去のライブDVDを見つつ、しばらく余韻にひたりたいと思います…

子供のお世話をしてくれたオットとおりこうに留守番してくれた子供たちに感謝!

もう少し大きくなった子供と行けると楽しいだろうな。