こんばんは


クリエイティブメモリーズ
アドバイザーの
こあら🐨です



ご訪問ありがとうございます


今日は、朝から1日
冷たい雨でした



今日
ママ友とちょっと集まって


私が
アルバムを作っている事は

なんとなく


なんとなく



わかってると言う感じ



でも
私から
アルバムをつくらない?と
お誘いすることもなく…キョロキョロ



でも

話の中で、アルバムの話が出て

いつもなら、
なぜか

スルーしてしまう


私ですが




今日は、なんだか

流れのまま

って思って



でも
正直
なんて話をしたのか

わからない
覚えてないがショボーン


良かったら…
アルバム作ってるので、
来てね‼️

そこまで言えたのか
定かではないが

でも


いつも
足踏みばかり
時には一歩二歩下がりつついる

私にとっては

一歩

いや
半歩進んだと思いたいなー照れ





今日のレイアウト








こちらは、スケッチ




今日で、2月最後


明日から、
20日間ページチャレンジ
後半スタートです


頑張るぞ‼️