ゆったりする時間


おはようございますニコニコ



ご覧いただきありがとうございますラブラブ


イイね♡&フォローもとても励みになります♡

ありがとうございます照れ


暦や開運日、新月満月で習慣を変えていきました。
その行動をした事で、自分を大切にすることを知り、
20年の洗脳生活から脱出し離婚することが出来ました。


このちょっとしたキッカケで人生の流れが変化し、
大切な気づきを沢山いただきました。



そして、さらに自分を鼓舞するためブログを始めました。

できれば、ご一緒に開運アクションできたら幸せだな
という、勝手な思いも込めながら書いています(笑)


自分との約束を作って続けること

信頼と安心感を持つために…♡



必ずお風呂に浸かるということを

実行しています照れ



以前は、疲れてシャワーだけとかが

多かったんですけど汗



疲れてる時こそ、お風呂に浸かると

身体がほぐれますね♡




自分の為の時間を使ってるという感覚も

あって、お風呂に入らないと1日が終わら

ないですニコニコ




心もほぐれますし、何かふとしたアイデアが

思い浮かぶ事もあります笑



振り返もしてますww

今日の反省点や良かったことなどニコニコ




今日も仕事終わりにお風呂に浸かって

1日の疲れをとります照れ





今日も健やかな1日でありますようにクローバー