巳の日


おはようございます照れ



ご覧いただきありがとうございますラブラブ



イイね♡&フォローもとても励みになります♡

ありがとうございます照れ


暦や開運日、新月満月で習慣を変えていきました。
その行動をした事で、自分を大切にすることを知り、
20年の洗脳生活から脱出し離婚することが出来ました。


このちょっとしたキッカケで人生の流れが変化し、
大切な気づきを沢山いただきました。



そして、さらに自分を鼓舞するためブログを始めました。

できれば、ご一緒に開運アクションできたら幸せだな
という、勝手な思いも込めながら書いています(笑)

吉日ラッシュの最終日の今日はキラキラ


貯める力・増やす力が高まる財運の

巳の日ですヘビ



そして金運・財運・芸事の神様の

弁財天様のご縁日でもあります♡



今日は弁財天様への参拝が良き日キラキラ神社

(リモート参拝でも良きです♡)



弁財天様は、水を司る神様なので

今日は水回りのお掃除がいいです


なので、蛇口を磨きますニコニコキラキラ



そうすると、何故か2週間以内に

臨時収入があるんです笑



あとは、欲しいものリストのカードを

書いて持ち歩く!

(お金〇〇円、推しのコンサート、豊かな人間関係 など)

目にするところにカードがあると、いつの間にか

引き寄せが起こってくるようです♡



お金のお家である、お財布の整理も

良い日ですがま口財布キラキラ



そんな今日のラッキーフードはスプーンフォーク


白蛇さんも弁財天様も好きな

丸くて白い『卵』ニコニコ




無理なくできそうな事をして良き吉日に

しますほんわか音譜




今日も笑顔溢れる1日でありますように赤薔薇