一粒万倍日&大安


おはようございますにっこり



ご覧いただきありがとうございますラブラブ



イイね♡&フォローもとても励みになります♡

ありがとうございます照れ


​暦や開運日、新月満月で習慣を変えていきました。
その行動をした事で、自分を大切にすることを知り、
20年の洗脳生活から脱出し離婚することが出来ました。


このちょっとしたキッカケで人生の流れが変化し、
大切な気づきを沢山いただきました。



そして、さらに自分を鼓舞するためブログを始めました。

できれば、ご一緒に開運アクションできたら幸せだな
という、勝手な思いも込めながら書いています(笑)


今日は連続吉日ラッシュの2日目ですキラキラ



一粒の籾が万倍にも実り、立派な稲穂になる


行動したことが拡大する、一粒万倍日です♡


そして、あらゆることにおいて吉日の大安



そんな今日の開運アクションは…♡


口座開設、大きな契約事、人と会う

お出かけをするなど、行動する事が

吉日になるようですニコニコキラキラ



今日は実家に帰ってきた目的のお墓参りに

行ってきます。日頃の感謝してきますおやすみ




そのあとは、小さな頃からの馴染みの

ラーメン屋でお昼ご飯の予定ですニコニコ





今日もより良き1日でありますようにクローバー