吉日が重なる日


おはようございますニコニコ



ご覧いただきありがとうございますラブラブ



イイね♡&フォローもとても励みになります♡

ありがとうございます照れ


​暦や開運日、新月満月で習慣を変えていきました。
その行動をした事で、自分を大切にすることを知り、
20年の洗脳生活から脱出し離婚することが出来ました。


このちょっとしたキッカケで人生の流れが

変化し、大切な気づきを沢山いただきました。



そして、さらに自分を鼓舞するためブログを始めました。

できれば、ご一緒に開運アクションできたら幸せだな
という、勝手な思いも込めながら書いています(笑)


今日は一粒の籾が万倍なる一粒万倍日です♡



この日に始めたことは何事も増大すると

言われていて発展させたいことをスタート

するのによき日ですキラキラ




さらに…


神様が味方になってくれる『神吉日


全ての人が天の恩恵を受けることができる

天恩日


その月の福を司ると言われてる『月徳日



など、吉日が重なっていますニコニコ

今日は神様からの応援がすごいですね笑



今日はやりたいことや心地よいことをする

のがより良きアクションになるようです♡



神社参拝も水の神様への参拝がオススメ!

仕事なので休憩時間にリモート参拝します笑




そして…万倍の良き流れに乗れるよう


「私って豊かで恵まれてる♡」


「私は幸せ〜♡」


「私っていい感じ!」



という、言霊を言っておきます笑

声に出すことは大事ですからねww






今日も素敵な1日でありますように花束