今年のお花見

おはようございますニコニコ



ご覧いただきありがとうございますラブラブ



イイね♡&フォローもとても励みになります♡

ありがとうございます照れ


​暦や開運日、新月満月で習慣を変えていきました。
その行動をした事で、自分を大切にすることを知り、
20年の洗脳生活から脱出し離婚することが出来ました。


このちょっとしたキッカケで人生の流れが

変化し、大切な気づきを沢山いただきました。



そして、さらに自分を鼓舞するためブログを始めました。

できれば、ご一緒に開運アクションできたら幸せだな
という、勝手な思いも込めながら書いています(笑)

雨や曇りが続きますが…


そろそろ桜の開花桜が始まる時期

でしょうか?



家にTVがなくニュースも見ないのでww

今の現状をわかってませんがほんわか



桜の時期のお花見は、夢を語り合うのに

最適だそうですよニコニコ

(それも1年以内に叶う願いを言う)




桜の花は太陽に向かってじゃなく下に向いて

花が咲くので、すごくエネルギーをいただけ

るようです♡




1人でも悪くないようですが、沢山の方と

ワイワイとお酒(清酒)を飲みながらが、

尚良いそうです♡

(お酒飲めない方はお水でOK!)



そうすると、長くそこに居ることが

できますからね桜

桜のエネルギーが沢山いただけます♡




ただ、その時は愚痴や文句は言わずに

夢や、やりたい事を楽しく語ることが

大事だそうですよ♪




誰を誘うか悩みどころです笑

日程が合わなかったら娘と2人だけの

お花ですかねうさぎのぬいぐるみ






今日も素敵な1日でありますように花束