当たり前のこと

おはようございますニコニコ



ご覧いただきありがとうございますラブラブ


イイね♡&フォローもとても励みになります♡

ありがとうございます照れ


​暦や開運日、新月満月で習慣を変えていきました。
その行動をした事で、自分を大切にすることを知り、
20年の洗脳生活から脱出し離婚することが出来ました。


このちょっとしたキッカケで人生の流れが

変化し、大切な気づきを沢山いただきました。



そして、さらに自分を鼓舞するためブログを始めました。

できれば、ご一緒に開運アクションできたら幸せだな
という、勝手な思いも込めながら書いています(笑)

今日はお家でゆったりお休みですにやり



雨が続きますが、雨も大切ですしねあめ



今日は自分の心を満たし♡

(好きなオヤツを食べたりw)



かわいいお花を飾ってウキッ♡となり



今ある豊かさを実感して過ごしてます笑



今の仕事(介護職)をしていると…


普通に歩ける事や、自分の手でご飯が

食べれる事、おトイレに行けることが

ありがたいことなんだなと感じでいますおやすみ



身体が動くこと、おしゃべりできること

それだけで幸せですね♡



たいした事してない今日でも

大切な1日です笑





今日も幸せの種が見つかりますように花束