働ける幸せ♡


おはようございますニコニコ



ご覧いただきありがとうございますラブラブ


イイね♡&フォローもとても励みになります♡

ありがとうございます照れ


暦や開運日、新月満月で習慣を変えていきました。
その行動をした事で、自分を大切にすることを知り、
20年の洗脳生活から脱出し離婚することが出来ました。


このちょっとしたキッカケで人生の流れが

変化し、大切な気づきを沢山いただきました。



そして、さらに自分を鼓舞するためブログを

始めました。

できれば、ご一緒に開運アクションできたら幸せだな
という、勝手な思いも込めながら書いています(笑)

昨日は初出勤を無事終える事ができました照れ



自分でやりたいって思ってしている仕事

だからか、すごく楽しくできました♪



「なんとかなる」「大丈夫」と言いながら

出勤して、気づけば終わりの時間でした。



まだ何もできてないのにww

自分で理解して動けたら楽しいかもと…

思ってる自分もいました笑




簡単なお仕事ではないですが、徐々に

お役に立てる働きができたらなと思いますニコニコ




やりたくてさせていただいてる仕事は

働かせてもらってる事がありがたいなぁ

って思います♡







今日も素敵な1日でありますように赤薔薇