​ご褒美?!

おはようございますにっこり



ご覧いただきありがとうございますラブラブ



イイね♡&フォローもとても励みになります♡

ありがとうございます照れ


​暦や開運日、新月満月で習慣を変えていきました。
その行動をした事で、自分を大切にすることを知り、
20年の洗脳生活から脱出し離婚することが出来ました。


このちょっとしたキッカケで人生の流れが

変化し、大切な気づきを沢山いただきました。



そして、さらに自分を鼓舞するためブログを

始めました。

できれば、ご一緒に開運アクションできたら幸せだな
という、勝手な思いも込めながら書いています(笑)


退職してもうすぐ2ヶ月が経とうとしてます。


もう少しゆっくりしても良かったかもと

思いながらも、収入が全くなくお支払い

が多くなるとやはり不安が出てきます真顔

(循環と言いながらも…人間だものw)



なので…

面接で「すぐ働けますか?」とたずねられると

「はい♡大丈夫です」と言ってしまいますね笑



というわけで(笑)、2/16から働けることに

なりましたキラキラ感謝キラキラニコニコ



結局、離職票が遅れて届いたので失業保険を

いただく前に就職という事になりました音譜



どうせなら再就職手当というものがあるので

それを申請しようと思いますニコニコ



早く就職するほど、支給額が高くなるようです。



支給残日数の3分の2以上で70%の支給の見込み


支給残日数の3分の1以上で60%の支給の見込み



再就職手当=基本手当当日額×支給残日数×70%

                または60%


という計算で支給されるようですお願いキラキラ



過去3年以内に再就職手当等の支給も

受けていないので、支給要件は満たし

てると思います♡



長年頑張ったご褒美ですかね笑





今日もより良き1日になりますようにクローバー