巳の日


おはようございますほんわか



ご覧いただきありがとうございますラブラブ



イイね♡&フォローもとても励みになります♡

ありがとうございます照れ


​暦や開運日、新月満月で習慣を変えていきました。
その行動をした事で、自分を大切にすることを知り、
20年の洗脳生活から脱出し離婚することが出来ました。


このちょっとしたキッカケで人生の流れが

変化し、大切な気づきを沢山いただきました。



そして、さらに自分を鼓舞するためブログを

始めました。

できれば、ご一緒に開運アクションできたら幸せだな
という、勝手な思いも込めながら書いています(笑


今日は財運パワーが強い巳の日ですヘビ



昨日の新月のエネルギーも流れてるので

いつもよりパワフルだそうです♡



巳の日は、お財布の購入・使い始め

宝くじの購入、銀行口座開設、起業・開店

何か新しい事をする、習い事を始める

など、するといい吉日ですニコニコ



特に今日は、興味があることをする時間を

とるといい日になるようですよ♪

何か閃いたらメモですねメモ




そして、弁財天様のお遣いが白蛇さんなので、

今日は弁財天様への参拝も吉です神社キラキラ

白蛇さんが直接弁財天様にお願いを届けて

くれますよ♡




あとは、私の巳の日の習慣となってる

水回りのお掃除を1箇所念入りにする音譜


何故か、コレをしていると頂き物や

臨時収入が2週間以内にあるんですニコニコ




今日も開運日を楽しみながらも

自分のペースでボチボチ過ごします笑





今日も笑顔溢れる1日でありますように花束