言葉をかえる

 

おはようございますニコニコ

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は一粒万倍日ですキラキラ

 

 

昨日が獅子座新月で何かをスタートする

ことが良い時期、今日も新しいことに

挑戦することが良い吉日です照れ

(なんだかワクワクしますね~笑)

 

 

と言うことで、今日は愚痴・文句を

言わないように自分のご機嫌をとって

キレイな言葉で過ごしてみます爆  笑

(私にとっては挑戦です。笑)
そして、そんな自分を愛します笑笑
 
 
こうやって意識することで何か変化が
起こりそうな気がします音譜照れ
 
 
 
今日も笑顔の種が見つかりますように合格