今日はまたも悲しいニュースがありましたね。

でも、やはり
なぜ?どうして?
という思いが頭の中をグルグルしています。


華やかな世界にいる方にしかわからない
悩みや不安もあったでしょう。

でも、なぜ大切な存在を残して
いってしまうのか。

私にはどう考えても理解ができないです。

自分がいなくなった後
娘が悲しむ姿を想像しただけでも
私は胸がキューッと締め付けられます。

そんな辛く悲しい思いを娘にはさせたくない。

私はそう思います。

けど、人の苦しみは当人にしかわからない。
きっとそんな事を考える事ができなかったのかもしれない。


残されたお子さんや旦那さん
ご家族のかたが今どんな気持ちかと
思うと本当に胸が締め付けられます。


本当にただただ悲しくて。。
思いとどまって欲しかったと言う気持ちです。