こんばんは。

今月は本当に本当に
体調が悪く
よくこんな体調で家事と育児
やってるな〜って
自分で褒めてあげたい❗️

家事と育児してても
誰も褒めてくれないからね真顔
自分で褒めてあげなきゃ。


で、あまりにもひどい
眼精疲労、肩こり、首こり、頭痛、めまい。

今月は更に生理が1週間程早くきてチーン
生理と同時に命の母Aを飲みはじめました。

これは1週間お試しの物です。

結果。

私が辛いとしている上記の症状には
全く効果なし!!でした。

唯一、効いたかな!?って思うのは
便秘。
ただ、これが命の母Aのおかげかはわかりませんがニヤニヤ


まぁ、あるお医者さんも言ってましたが
あくまでサプリメントで薬ではないからね。
って感じですね。

はい。

効く人には効くかもしれないし
こればかりは個人差なのかなもやもや


なので、もう飲むことはないでしょう。グラサン