8月に入ってからと言うもの。
ずっと体調が悪いチーン

とにかく、めまいが治らない。

耳鼻科でめまいの薬をもらって
毎日飲んでるけど
フワフワめまいには効かないのかな

フワフワめまいに加えて
ちょいちょいグラって揺れるめまいもあって
この体調での育児が本当辛いアセアセ

最初は生理2日目からの頭痛にはじまり。
頭痛、肩こり、眼精疲労、めまい。

色々試してるけど何も効かない。

体調が回復することなく
1週間早く生理がきたチーンチーンチーン

暑さのせいか
ホルモンバランスが乱れてるのかチーン


まぁ、42歳だし。
更年期障害の症状が出ても
おかしくない年齢ニヤニヤ


けど、このめまいは30代前半からだからなチーン


今日は「命の母A」を買ってきてみた。

効いて欲しいなチーン


体調不良続きで精神的にもしんどくなるもやもやもやもや