今日は節分ですね節分

昨日、節分の豆を買おうと
スーパーへ行ったら!

節分コーナーに落花生が!びっくり

節分に落花生をまくとこがあるのは
何となく知ってたけど
仙台がそうだとは知りませんでしたニヤニヤ
仙台に引っ越してきて3年経つのに笑い泣き

けど、他の場所にあるんじゃないかと
探しましたが照れ
なかったニヤニヤ
レジで店員さんにも聞いたけど
店員さんは節分の豆をご存じなくポーン
それで更にビックリしました爆笑笑い泣き
文化の違いだね〜〜ニコニコ


けど、スーパーの帰りにDAISOによって
もしかしたらあるんじゃないかな!?
って探したらあった!!キョロキョロ

100円で買えた爆笑

と言うことで小さい袋に入った豆を
袋ごと心咲に渡して
ポイっポイっさせました照れルンルン



昨日、スーパーに無料のお面あったから
それをつけて、調子に乗って
心咲を泣かせました爆笑チュー照れラブてへぺろ
意地悪ママ鬼節分節分笑い泣き

けど、泣く心咲が可愛すぎたハートハートハート


今日は控えめにしました爆笑

半べそ程度に抑えましたよ照れ
その半べそ心咲も可愛かったラブ照れラブラブラブラブ



意地悪ママでごめんね〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ



心咲、大好きよ〜〜〜〜チューハートハートハート


パパはかわいそうってやりませんでしたえー