新居の子供部屋は、最初は仕切らずに一つの部屋にして使う事にしました。


上の子が今年5歳、下の子が2歳の3学年差姉妹です。個室はいつから必要になってくるのかな。こればかりはその子次第という感じかな。



私自身は小3から兄と離れ、個室をもらい夜も一人で寝始めた記憶があります。姉妹だったらまた違っていたのかも知れませんね。



上の子は今のところ寂しがり屋で妹が大好き。親の勝手な想いとしては、親友のように仲良く育ってほしい。そんな気持ちもあり壁は無くすことにしました。

途中で必要になったらリフォームします。どうなるか楽しみですニコ



次女が日曜日から風邪で発熱し、ずっとお休みしています。医師の判断で自費検査まではしなかったのですが、きっと今流行りのRSウィルスと予想しています。もー、とにかく熱が下がらないタラー今日で5日目。可哀想にえーん


少しでも離れるとなくし、起きるし。次女を休ませると元気な長女も今は登園不可となってしまうので、私も仕事全然できていません。。


メールチェックくらいはできているのでまだ良かったのですが、風邪で一週間休暇になるとは思わなかったー。

夫も10日間入院で休んだので、交代で休みを取る事もできず。

仕方ないですねショボーン


皆さんもお気をつけて!