新生児から愛用していたベビービョルン オリジナルでは肩が辛くなってきたので、エルゴを購入しましたカナヘイうさぎ

まずはお試し&実家用として中古(状態のよい正規品カナヘイキャンティ)を購入カナヘイきらきら

皆さんが書かれていた通り、赤ちゃんの足をかなり開いて使うんですねアセアセちょっと怖くて、お尻の下にタオルを入れて、微調整しちゃいましたショック

でも確かにすごく楽ルンルン腰ベルトって凄い〜カナヘイハート


しかも、エルゴだと抱っこしながら授乳出来ちゃうんですね!!

装着位置は微調整が必要ですが、最近授乳は横抱きばかりで乳詰まり牛が怖かったので、早速トライしちゃいました。家の中ならありかも〜カナヘイ花

しばらく使ってみて良さそうなら、もう1個自宅用に買おうと思いますおねがい