色んなドラマ♡ | 小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

小さな自宅サロン*リラクゼーション*homeサロンOLIVEs

《ホームサロン オリーブ・エス》のsakicoです(*^^*)リンパケア、スウェディッシュマッサージ、筋膜リリース、足つぼ、ロミロミなど、様々な手技をひとつに盛り込んだ、贅沢なオイルマッサージです♡他では味わえないリラクゼーションタイムをぜひ!

ありがたいことに、オープン当初からの長いお付き合いのお客様にも恵まれてます♡

最初の頃、こんな夢を語っておられたなー。。。とか、よ〜く覚えてます。

私はさっきのことは忘れるのに、そういう記憶力はあるんです笑。


本当に夢を叶えちゃったお客様!

1歩1歩着実に堅実に‼


夢物語じゃなく、口だけあーだこーだじゃなく、ホントに行動して、ものすごい努力されてる♡♡♡



楽しそう‼輝いてます!


そんな人のことを妬ましく思ったり、何とか足を引っ張ってみようとしたり(無理ですよ)する人って必ず居ると思います。


でも、そんな人は、自分らしく生きれてない証拠。
自分に不満だらけの生き方しかしてない常に他人のことが気になって仕方ない人。
↑これは言い切る!笑

好きにさせてあげたらいいです(≧∇≦)b



一回しかない人生。

いつ終わるかわからない人生。


死んだら灰になるんだよ。
(文字にすると怖いけど事実)


誰かの目を気にしたり、誰かに遠慮したり、他人はどう思うか?なんて関係ないんだよね!


このお客様は、誰よりもそういうこと気にしない方です(笑)
(褒め言葉です)



自分軸なんです。


自分軸って、自己中とは違います。


周りの人への感謝や愛に溢れてます。


だからすごく人徳があるから絶対うまくいく♡♡♡



つまり、それらを持ち合わせてない人が、先程書いたような、ジトーーッと羨ましく思ったり、チッ!と思ったり、何とか悪い噂を広めようとしたり。
時には、他人様のお財布事情を気にして下さったり。
ご苦労様です…(^_^;)


考えてみれば寂しい人生ですやん(笑)




とにかく、私は自分らしく頑張る人を心から応援してます\(^o^)/


私も頑張らなきゃーー‼‼




☆今日㈯のnight!🌛空いてます。
ご縁があればどうぞ〜。